春の直売会・ありがとうございました

お陰様で無事終了いたしました。

途中から雨天となったにも関わらず多数の皆様にお越しいただきありがとうございました。

また、マスク着用、検温、手指消毒、ディスタンスにご協力いただき感謝致します。

一方、ご注文品準備に不備があったり、後半品薄で思ったようにご購入いただけなかった方には申し訳ありませんでした。次に活かします。

今回の陳列ははマルシェの雰囲気で
小出北部コミュニティ協議会とは友好協定を結んでいます
中山会長のあいさつでスタート
魚沼の星野さん

小出北部コミュニティ協議会の山本会長、佐藤副会長も駆けつけてくださいました。約2年ぶりの再会です。我々もまた遊びに行きますね。

スタッフの皆様もお疲れさまでした。

またやりましょう!