ごみゼロ清掃・お疲れ様でした

毎年この時期に行っている恒例行事・ごみゼロ清掃。
今回は参加者30名。3チームに分かれて1時間程度、町会エリアのごみ清掃を行いました。
ごみを拾うことだけではなく、近所でありながら、普段はあまり歩かない通りをゆっくり歩いて見るのは意外と面白い体験かと思います。
次回の参加もよろしくお願いいたします。

みなさま、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA